Nicotto Town



蒸し暑い土曜日


微妙に蒸し暑かったです。
天気も良かったのが影響したのでしょうか(’’?
とりあえず、蒸し暑いのはイヤン><
勉強はちょっとしました(’’*
ゲームもちょっとしました♪
なぜか、疲れがたまっています…なぜだ(^^?
散歩もしましたよ…楽しかった(ぇ
ゲームは牧場物語。
大会は優勝しました。
モウモウ大会…牛さんいっぱい。
他に特にないですよ><
ネタが尽きた。

アバター
2015/09/27 21:35
コメントありがとうございます☆

>キャンディさん
確かに、結構ワガママがすぎますね…天気(^^;
アバター
2015/09/27 14:08
昨日は、最初雨が降ったり、晴れたり…の感じで傘使おうか使わないかかなーり迷いましたw

自然には勝てないとはいえ、けっこうわがままですよね、天気wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.