Nicotto Town



漂白剤に酔った金曜日


まな板を漂白しようと思って、
漂白剤を使っていたら…酔った(^^;
あの匂いが苦手で、注意していたんですがね。
結局酔っちゃいましたよ><
ぐったりしました…漂白剤は注意が必要です。
混ざっていなくても、酔いますよ。
でも、まな板はきれいになりました(’’*
あと、PCが更新ばかりしています。
原因はそこはかとなく究明したんですがね、
さて、どうやって治そうかな(^^;
色々読んでいてもちょっと分からない(ぇ
PC関係は苦手なので、のんびりと治すよ。
なんで、32ビットに64ビットを更新するんでしょうね。
サイト見つけて原因分かったんですから、
早めに治しましょう…明日頑張る><

アバター
2015/10/31 21:27
コメントありがとうございます☆

>MOGさん
酔っただけでよかったです。
風通しがいいところなので、籠っていなかったんですけどね><
アバター
2015/10/31 20:28
酔っただけですんでよかった
最悪死んでもおかしくないよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.