Nicotto Town



何もなかった土曜日


何もなかったですよ…本当に。
天気がよかったので、散歩は楽しいです。
牧場物語は、ちょっと飽きてきたので休憩。
編み物とぬり絵を頑張っていましたよ(ぇ
とうとう、炬燵に電源をつけました。
これで、ホットになります(’’*
もう、寒すぎて我慢できませんからね><
湯たんぽもそろそろ出番かもしれませんね。
あったかくして、夜を過ごしたいですよ。
んでもって、ぬり絵は…まだ完成しない><
のんびり塗っておりますよ。

アバター
2015/11/30 07:37
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
寒くなってきましたよね…暖かいものが沁みます。
アバター
2015/11/29 18:18
寒くなってきましたね。暖かいものがありがたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.