Nicotto Town



リトルな世界だ土曜日


今日は、リトルワールド日和ですね(’’*
のんびりと、小さな世界に行ってきました♪
まぁ、今日明日限定でフクロウカフェがオープンするんですよ。
それを、見に行きましたよ♪
数は少なかったですし、あまりさわれませんでしたが、フクロウに癒されてきました。
今、開催中の「世界のスープ祭」のも食べましたが、
メインはフクロウです…一人で行ったのであまり食べられません><
フクロウ…手品用のハトとヒヨコもなぜかいましたが。
コノハズク可愛いよ…コノハズク。
あと、食べたかったリンゴの丸ごと煮込んだものは売り切れていました><
ちょっと悔しいです…悔しいです。
胃袋は一つしかないので、殆ど食べていませんね(’’*
また、今度行こう♪
次は、姉も一緒に行かないと…食べられません><
色々と見て回る時間はたっぷりとありましたがね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.