Nicotto Town



のんびりしていた日曜日


明日が、仕事おさめです…しっかり寝よう。
しかし、夜型人間に早寝は無理っす(’’*
たぶん、いつも通りですよ。
んでもって、のんびりしていたのでネタがない(ぇ
散歩もしていましたが、ゲームしていないから、
本当に平和でネタがないですよ。
湯たんぽ作ってのんびりしています(’’*
テレビも見る物がないってのがつらいですよ><
二重あごを解消する運動をやりつつのんびりしますよ。
今日もあっという間に時間が過ぎています。
休みの日の時間の流れが速いですね><

アバター
2015/12/28 21:55
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
冬休みはゆっくりと休みます。
久しぶりでしたから疲れているかも><
アバター
2015/12/27 23:00
冬休みはゆっくりと休養してくださいね。
久しぶりのお勤めでしたから・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.