Nicotto Town



暇を持て余した水曜日


何と言いますか…本を売りに行く日々です。
整理して、邪魔なものはドンドン売りに行くよ><
マイブームか…売りに行くの。
よく見ると、読んでない本が多いですこと。
新しい本を手に入れるために頑張りますよ><
二束三文でも頑張って売りに行きます。
それ以外は何事もない感じに平和です。
ゲームやっていないからなんでしょうね(’’*
ついでに、メタリックナノパズルを買いましたよ。
正月で作ってしまおうと画策しております(’’*
のんびりと過ごすよ><
既に、だらけておりますがね(ぇ

アバター
2015/12/31 07:20
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
のんびり年末いいですよね♪
アバター
2015/12/30 22:21
のんびり 年末いいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.