Nicotto Town



大晦日だ木曜日


大晦日ですよ…変化なしです(ぇ
メタリックナノパズルを作り始めたり、
外食したり…のんびりしていました。
明日が、正月とは思えないまったり具合です。
何もかもあきらめるとのんびりできます。
…大掃除は、いつかしますね(ぇ
やる事がない年末。
見る物もないので、撮り貯めがドンドン消化されます。
いい事ですね><
年明けからの見る物が無くなりましたが(ぇ
とりあえず、退屈しますね。
今年を振り返ると(’’*
訓練学校が終わってから、ずっと就活。
ギリギリで決めることはできましたが、長い道のりでした。
残暑の無い感じの夏の終わりとか、
本気で異常気象に恐怖しましたよ…過ごしやすかったでしたが。
来年も、平和でまったりとした一年になりますように。
みかん食べていないことを思い出しました(’’*
オレンジは食べましたがね…炬燵にはみかんだったのに><

アバター
2016/01/01 06:56
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
みかんひと箱羨ましいです><
小さ目のひと箱なら、二人でもガンガン消費出来るんですけどね。
アバター
2016/01/01 01:02
みかん、段ボール1箱入りで買ってきました~。
ウチは5人いるから・・。
これでも1か月くらいで無くなります。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.