Nicotto Town



くしゃみが出始めた火曜日


花粉か∑(’’)
だとしたら…寒さとダブルパンチですね><
それは、困りますよ><
ダブルパンチだけは避けていただきたい。
そういえば、天気予報では寒さも峠と言っていました。
後は、春を待つばかりですね…きっと(’’*
春には、花粉がやってきます…待ちたくない(^^;
しかし、春も何も今現在は寒いです。
出来れば、夜な夜な寒さで目が覚める事の無いように><
朝方…寒さでパッチリ目が覚めました。
目が覚めたから、湯たんぽを足探りで探していたら、
足がつりましたよ…朝から災難です><
寝ぼけながらもしっかり対処…朝から重労働です。
雪は、すっかりなりをひそめて、日陰以外には見当たりません。
帰りには姿形が無くなっていました…積もってもあっという間に溶けますね。
明日は週の真ん中…頑張るよ。

アバター
2016/01/27 20:59
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
寒さに花粉は本当に嫌ですよね。
週の半ばです。頑張りますよ(’’*
アバター
2016/01/27 03:06
寒さに花粉はいやですね。週の半ば頑張りましょう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.