Nicotto Town



寒さが和らぐ錯覚を起こす水曜日


週のど真ん中…昨日ほど寒くないはずです。
根拠は全くありませんがね、手がそれほど悴んでいないから。
朝は、相変わらず寒さで目が覚めましたよ。
困ったものです…寒さで目が覚めるって><
んでもって、今日は足はつっていないよ。
良かったです…って、これが普通なんですけどね。
いきなりツルから困りますよね><
それにしても、このまま春になってくれるのでしょうか。
天気予報ではそんな事言っていますが(’’*
春になったら花粉が来るんですよね…それも困る><
我儘大全開な主張ですね。
それが私ってモノです…ふっふ(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.