Nicotto Town



寒さ和らぐ木曜日


だがしかし、明日には寒くなるそうでし。
しかも、雨だそうですよ…うっそぉん(^^;
とりあえず、カイロの準備は万端です。
寒さが行ったり来たりしていますね。
春はまだまだって感じなのに、三寒四温なのでしょうか。
体の調整ができないからやめて><
しかし、今日の暖かさを満喫したいですね。
朝までぐっすりと眠れるのか心配ですが(^^;
だって、明け方には寒いらしいですから。
寒さで目が覚めるのは、決定事項のような気がします。
夏場は暑さで目が覚めて…冬は寒さで目が覚めて。
春先は花粉で目が覚める(^^;
大自然が私の目覚まし時計か(^^?
そんな、時計はいりません…普通にアラームで起きたいですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.