Nicotto Town



雨が降っている金曜日


にわか雨って一日中降っているんですかね(ぇ
予報ではにわか雨だった気がするんですが、
がっつり一日中降りまくっていましたよ。
ちょっと、寒いし…辛いなぁ(’’*
んでもって、浮かれ気分の一月ももうすぐ終わります。
チョコの準備は出来ましたでしょうか(’’?
ご褒美チョコ、はげましチョコ、試食チョコ。
買わなければいけないチョコがいっぱいです。
全部自分で食べるためですがね(ぇ
この時期のチョコは本当に美味しいです。
チョコばかりではなく、あられだってチョココーディングで売ってます。
普通のあられもハート型になっています。
そういえば、100均でハート型のハンバーグが売っていた時があります。
後は焼くだけで、可愛らしいハンバーグ…期間限定。
肉食なバレンタインですね。
お店のチョコが色づくとともに、私の財布は薄っぺらくなっていくんですよ><

アバター
2016/01/31 09:14
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
義理チョコを贈るんですね(’’*
皆さんよろこばれると思います。甘いのは、欲しくなるときありますから(’’*
アバター
2016/01/30 00:01
ウチの事務所のチョコは、全部、義理チョコです~~(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.