Nicotto Town



寒さが緩んでる土曜日


ゆるゆるしていますね…雨もやみました。
のんびりと過ごしておりますよ(’’*
姉は、撮り溜めしたアニメを見ていました。
私も見ていましたよ(’’*
姉は帰りが遅いので、いっぱい溜まります。
私は、残業なしなので…全部見ているんですがね(^^*
そして、久しぶりの美容院でした。
気が付くと忘れているんですよね…美容院。
行こう行こうって思っていても、忘れるのです><
それは、宿命なのですよ…きっと(ぇ
ヘアカタログ見ましたが、今は可愛いショートが多いですね。
似合わないのでやりませんが、可愛らしいのがいいですね。
似合う人が羨ましいです。
でも、長くても似合わないので着るしかないですよ(’’*
それに、長いと鬱陶しいです…さっぱりしたいですよ。

青ガチャ結果
赤鬼ヘアクリップ*3
小さな折り紙傘*1
鬼文字Tシャツ(ladies)*1
赤鬼パンツ(ladies)*9
節分の豆まき箱*3
カミナリソックス(ladies)*12
カミナリ太鼓ネックスレス*8
雲のピアス*4
柊ブレスレット*13
落雷注意*5
雪化粧の庭*11
紅白椿*7
和の雪*12
梅吹雪*12
ドリ券*54

相変わらずのドリ券率です。

アバター
2016/01/31 20:25
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
土日に撮り溜めは消費するしかないですよね。
面白くないとどんどん飛ばしていくんですね(’’*
アバター
2016/01/31 10:47
ワタクシメも、土日は取り溜めしたTV番組を視てます~。
チラッと見て面白くない時は、すぐ次の番組を視ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.