Nicotto Town



風が強すぎ木曜日


天気は良くて、日差しは暖かいのですが。
風が強くて、暖かい感じがしません><
風がやんでいる時は、とてもいい感じなのに(^^;
とりあえず、春はまだ先ですね。
あと一歩ってところなんですがね。
んでもって、いよいよ月末ですね(’’*
色々なものが締切に突入です。
とりあえず、お仕事をぽつぽつとこなしていますよ。
西日問題はまだまだこれからって気もします。
何とか、PCの場所を移動できればいいのですが><
まぶしくて、字が見えなくなります。
夜は夜で、湯たんぽ大活躍がまだまだ続きますね。
せっせとお湯を沸かしております。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.