Nicotto Town



クシャミが激しい金曜日


明日がお休みですね…楽しみです。
今週は寒いことが多かった気がします><
まだまだ春にはならないんですね。
そして、平和だったためにネタがない。
会社は暖房がよくきいていて眠くなるし、
それでも、風がバンバンいっていて、
家では普通にうっすらと寒いし><
花粉はようしゃなく襲ってくるから、くしゃみが酷いし。
ネタの無さに、げんなりです。
平和はいい事なんですがね。
無理矢理ネタを考えるとしたら、
今年は手の酷い荒れがなくてよかったです。
安くてもクリームたっぷり塗ったのがよかったようですよ。

アバター
2016/02/27 08:21
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
勤務先周辺での美味しいもの巡り…楽しそうですね。
しかし、会社の人が調査済みらしく目ぼしいところはないそうです><
近くがないんですよね><
アバター
2016/02/26 23:34
ブログネタ・・、
新しい勤務先周辺での、美味しいモノ巡りはどうかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.