Nicotto Town



何もしていない土曜日


本当に、何もしていないですよ。
とりあえず、撮り溜めしておいたものを見まくっていました。
楽しかったですよ(’’*
んでもって、今日はそんなに寒くないですね。
いい感じの気温です…雨ですが。
一日アニメ見ていたので雨でも関係ないですね。
猫のも撮りだめしていましたが…見る暇なかった(^^;
明日、見るつもりです…まだアニメあるけど。
録画って素晴らしい(’’*
口内炎が出来てきたので、ビタミン食べたいです。
イヨカン食べましたが、まだまだ足りないよ><
それに、あまりおいしくなかったし…甘さが足りない。
明日には天気が回復するとか。
でも、今日とやる事は一緒ですね(ぇ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.