Nicotto Town



漫画読んでいた日曜日


ひたすら漫画よ読んでいましたよ。
溜まっていましたから…頑張った(^^;
それにしても、一気読みは爽快ですね。
私は単行本派なので、度々ネタバレがあったりするのですが、
それでも、面白いですよ。
んでもって、姉は検定試験へ行きました。
昨日…撮り溜めを見ていたのに(^^;
最近は、仕事に忙しくて勉強している所見ていない。
果たして、そんな状態で大丈夫なのでしょうか(^^;
姉、頑張れ(’’*
私は勉強が嫌いなので、マイペースにやっています。
勉強していると眠くなりますよ(^^;
家にいると花粉は少ないので、よかったですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.