Nicotto Town



寒かった月曜日


寒かったですよ…風も強いし。
こんな日は春が遠いと感じますね。
それにしても…眠い><
花粉の影響か眠いですよ。
風が強いと、花粉もよく飛ぶのかな(^^?
そして、仕事は月末なので忙しい。
明日はもっと忙しくなる予定(^^*
やっていくしかないですからね。
そして、今日もネタがないくらい平和でした。
平和なのはいい事なんですがね。
天気しかネタがないですよ(^^;
天気で思い出しましたが、
会社のPCはデスクトップに天気予報が出るのですが、
外に、にわか雨が降っている時の予報が。
めっちゃ晴れでした…何を持って晴れなのか(^^;
たまに、湿度90%でもめっちゃ晴れの予報ですからね。
中途半端に予報をしているようですね。
デスクトップの可憐な花が可愛らしかったです。
めっちゃ天気だと予報は花吹雪なんですよ(’’*
そういえば、今日は2月29日…閏年でしたね(’’*

アバター
2016/03/01 21:54
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
確かに天気予報士さんが大変ですね。
天気が変わりすぎですよ><
アバター
2016/03/01 13:40
近頃の天気は安定しないので、天気予報士さんも大変だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.