Nicotto Town



ぐっすり眠った日曜日


お昼寝バンザイです…お昼寝いいですね。
明日は出勤です…疲れが(ぇ
クシャミと戦う日曜日ですよ。
花粉症が酷いです><
花粉症の間は眠気が倍増するんですよね。
困ったものです。
姉が、昨日明治村に行っていたので、
やっと一緒に謎解きが出来るぞ…と思ったら。
期待していた姉は、ヒントを見つけきれなかったっポイ。
困ったものです(^^;
2人で必死こいて考えないといけませんね。
頑張りますよ…謎解き。
ヒントが、公式で出ているので嬉しいです。
見てもよく判りませんが(ぇ
頑張って謎を解いて答えに辿り着いてやる><
今日は、ひたすら録画の消化だったので、
ネタがないですよ…平和です。

アバター
2016/03/28 22:20
コメントありがとうございます☆

>MOGさん
花粉症怖いですね。
アバター
2016/03/28 20:40
花粉症こわいねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.