Nicotto Town



月末だ木曜日


明日は月初だ忙しい(’’*
まぁ、今日も忙しかったんですがね。
体力持ちません…困りました><
花粉とくしゃみに悩まされていますね。
のんびりとしていきたいです。
鼻の奥がツンとしています。
山葵を食べたわけでもないなに。
さて、春の便りである桜。
我が家の周りの街路樹も咲き始めています。
しかし、花散らしの雨のうわさもあります。
かんべんしてください><
せっかく咲き誇っているのですから、
少しでも長く楽しみたいですよ。

第85回結果
桜ヘアクリップ*1
桜の卒業証書*1
桜の箱ティッシュ~2016~*2
卒業式のコサージュ*2
夜桜Tシャツ(ladies)*2
夜桜スカート(ladies)*4
桜ピアス*7
卒業式のコサージュリング*9
夜桜ソックス(ladies)*4
卒業式の校門前*3
幸せを運ぶハト*8
桜満開*4
グリーンガーランドボーダー*4
春色クローバータイル*4
ドリ券*11

アバター
2016/04/01 22:51
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
花粉症になると花見が楽しめなくなりますね。
アバター
2016/04/01 18:24
昔は花見によく行っていたけど、花粉症になってからは全く行かなくなりました。
アバター
2016/04/01 04:35
3月もあっというまに過ぎていきました。桜がきれいに咲いていますね。雨で散らないことを…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.