Nicotto Town



過ごしやすかった日曜日


本当に過ごしやすかったですよ。
気持ちのいい一日でした。
夜になって雨が降ってきましたが、
昼間は曇っていて涼しかったです。
朝は、太陽も出ていました(’’*
5月らしい天気でしたよ。
そして、今日はくしゃみ一発で鼻血の惨劇(ぇ
今も粘膜が弱いらしいですね。
隙を作らずにクシャミ用心です><
今日も録画を消化していました。
撮りだめしすぎです…アニマックス強い(^^;
明日からも転職活動頑張らないと。
今日も見ていましたが、更新無いからね。
ハロワの訓練学校はまだ募集中のがあった。
なんとなく見てみたら…アプリプログラミング科。
これを3か月で学習するの!!って驚きました。
宅建スキル養成科ってのもありましたが…何でもアリですね。
もう、Word・Excelが使えるレベルではダメなんですかね。
定員割れだとどうなるんでしょう…全員合格(’’?

アバター
2016/05/30 21:35
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
確かに面白そうですが、難しそうでもあります。
CADも最近の就活で目に入る項目なので、受けてみたい気もしますよ><
アバター
2016/05/29 21:58
アプリプログラミング、面白そ~!!
知人の女性で、CADの職業訓練受けていた人いましたよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.