Nicotto Town



電話があったの火曜日


派遣会社からの電話でした(’’*
お金がないので、話を進めてもらいました。
本当は紹介派遣がいいんですがね。
ある程度、余裕があるうちに収入が欲しいです。
訓練学校も行きたいんですがね(’’*
そして、今日涼しいです。
雨の影響なのか…いい感じの気温です。
雨も、昼間は小雨だったので気にならない。
勉強もボチボチって感じで進んでいます。
なかなか頭はよくなりませんがね(ぇ
派遣会社はうまく行けるのでしょうか(’’*
社内でも、いろいろあるみたいですから。

アバター
2016/06/29 07:46
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
訓練学校はwebメインの学科です。
しかし、派遣が決まればいけなくなるので複雑です><
アバター
2016/06/28 22:13
訓練学校では何を研修受けるの?
WEB? CAD?? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.