Nicotto Town



迷い中水曜日


微妙な求人発見。
朝が異様に早い分、帰りも早いです。
無理をすれば何とかなりますが、
果たして、その無理が続けられるのか(’’*
明日、もう一度考えて応募してみようと思います。
明日の朝の私の行動次第って感じですね。
いつも、どんな感じに動いているのか判らないですから。
なんとなく、今まで通りの6時起きでも大丈夫な気がしますが、
朝礼とかある会社だったら無理な時間なんですよね。
悩むなぁ…大きな会社だからじっくり考えたい。
朝が早いから、競争率も低そうな気がします(ぇ
今日は、微妙に蒸し暑いです。
扇風機が動いているとちょっと肌寒い感じですが、
動いていないと、じりじりと暑くなっていきます。
こう…汗が張り付く感じ…流れない感じの暑さ。
なんだか、鬱陶しい暑さでしたよ><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.