Nicotto Town



何事もなかった木曜日


応募は考え直しました…朝、早過ぎでした><
他の所に応募しましたがね(ぇ
応募していないと落ち着かないです(’’*
そして、地味に蒸し暑いですね。
動いている時はもちろん、じっとしていてもじわじわと暑い。
すげぇ暑いのと違って、微妙にってところがイラッとします><
あと、今週いっぱいなんですが…微妙に頭が痛い(ぇ
風邪かもしれませんね…姉から移っているかも。
酷くなるようなら病院に行かないといけませんね。
酷くならないことを祈ります。
お勉強は午前中ですね…午後は蒸し暑すぎです。
そういえば、夏休みの宿題は午前中にって言われていました。
夏休みの宿題は「31日派」だった私には夢のような話ですね。
今は、午前中に勉強して、午後に求人を探しています。
時々、現実逃避しています(ぇ
蒸し暑くなってきて、疲れが出てきそうです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.