Nicotto Town



Excelスタート火曜日


今日からExcelのお勉強になります。
事務職、営業職、プログラマーでよく使われるとか。
会議資料も簡単に作れますしね。
変なことさえしなければ、頭のいいExcelです。
使っている人間の力量にもよりますがね(ぇ
今日は、台風の影響なのか涼しかったです。
このまま秋に突入してほしいですよ(’’*
そして、台風そのものはこちらには来ませんでした。
気温は30℃に届かず、秋らしい感じです。
木曜日までは涼しげらしいですよ(’’*
蒸し暑さも、寒さといっしょで戻ってくるんですよね><
扇風機はまだまだしまえません。

アバター
2016/09/01 07:37
コメントありがとうございます☆

>MOGさん
ブイルックアップはたぶん習いますよね。
習わなかったら、あまり意味がない気がします(^^;
アバター
2016/08/31 20:18
ブイルックアップとか勉強するん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.