Nicotto Town



睡魔に襲われる水曜日


ヤバいくらいに睡魔に襲われていました。
ピンチでしたよ(^^;
まぁ、知っているところばかりだったので、
何気ない態度で授業を受けていましたがね(^^;
とりあえず、頑張って起きていました。
今日は、涼しくて過ごしやすかったですよ。
明日から、残暑が返ってくるって噂ですが(^^;
噂は噂だけであってほしいです。
出来れば、残暑には遠慮していただきたい。
このまま涼しくなってくれれば感謝ですよ(’’*
とりあえず、今日はしっかりと寝たいです。
姉の帰りを待っていると、夜更かししてしまいます。
困ったものですよ><

アバター
2016/09/01 07:37
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
ゆっくり休んでスッキリ講義を受けたいですね。
アバター
2016/09/01 03:13
ゆっくりお休みして すっきりして 講義がけられるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.