Nicotto Town



考え中金曜日


開発実習のHPを考えないといけないとか。
確かに、そろそろ大枠を考えないといけないんですよね。
…何作ればいいんだろう(’’?
テーマが自由ってのは意外と大変です。
テーマを決めないのは、自己表現なんでしょうね。
やたらとスピーチとかありますし…自分を表現する事が大事。
しかも、発表とかあります…自分が知らないのは避けろって事。
大変ですよ…考えるのも><
もうすぐJAVAも始まります…頑張らないといけないです。
今日は、朝は晴れていたんですが夜から雨です。
気温はいい感じの気温ですよね…雨は降っていますが。
過ごしやすい感じの気温はいい事ですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.