Nicotto Town



訓練学校修了金曜日


月曜日から、再び就職活動ですね。
ガンガン応募して、面接だってしまくりますよ。
何度となくスピーチしてきたのですから、
多少はしゃべりもできるようになったはず(’’*
とりあえず、元気よく面接に行けるようにしないと。
最後の修了式はあっさりです。
PCのアンインストールとかしていましたよ。
後は、だべっていたりしていました。
書類も書いて終わりです。
来週からは、11月生が同じように勉強するんでしょうね。
生活リズムが整うのもいい事ですよ。
速攻で就職決めたいです。
頑張ろう(’’*

アバター
2016/10/30 07:56
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
修了してよかったです。
いい就職が見つかるように頑張ります。
アバター
2016/10/29 20:12
修了おめでと~!!

いい就職口がありますように。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.