Nicotto Town



ニュースに驚いたに日曜日


熊野マリンスポーツ推進委員会…今日開催していたそうです。
この寒い季節にマリンスポーツをしなくてもいいんじゃなかろうか。
3月~10月が開催時期らしいですよ…3月も寒いですよね。
真夏にやるならともかく、寒い時期は><
寒中水泳大会とかもありますがね…無理は禁物だと思います。
今日は、録画消化三昧でした(’’*
明日はハロワなので、今日頑張ってみていましたよ…姉が。
姉にハロワは関係ありませんがね。
今日の録画は主に姉のだったので(’’*
私は、お昼寝したりぼんやりしていましたよ。
勉強もしていましたがね(’’*
公開しないHPでも作りましょうか…忘れないように。
何をどうしたら、イケテルサイトになるのやら。
自分のデザイン力が悲しいです><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.