Nicotto Town



月末月初だ水曜日


会社は、月末月初が忙しいです。
今の会社も忙しくなるようです(’’*
しっかり、乗り越えないといけませんね。
日々寒くなるこの頃。
若干、のどがあやしい気がします(^^;
風邪…かな(’’?
風邪じゃないといいなぁ。
のど飴を準備しておきたいと思いますよ。
社内はポッカポカですが、乾燥しているかもしれません。
乾燥は喉の敵ですよね。
手袋…買いに行かないといけませんね。
100均一で買いましょうかね(’’*

アバター
2016/12/01 22:21
コメントありがとうございます☆

>あびすさん
リップ必要ですよね。
気が付くとガサガサです><
アバター
2016/12/01 01:39
(ノД`) リップクリームが手放せないきせつだよ、ほんと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.