Nicotto Town



バタバタしていた水曜日


いよいよ明日が仕事おさめですよね。
次に会社に行くとは1月4日です。
訓練学校があるから、4日には出勤ですよ。
何人かは休んでいますがね(^^;
年を越さないようにお仕事片付けていきたいです。
乾燥が酷くて、のどがイガラッポイです><
何とか、湿度は欲しいですよ。
なんだか、富士山がよく見えるようになるくらい乾燥しているそうです。
ドライアイにはたまったものじゃないですね。
湿度欲しいです><
夏はあんなにいらない物だったのに。
そして、緊急地震速報…びっくりしました。
こちらは揺れませんでしたが、ニュースがいきなり変わりましたよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.