Nicotto Town



年末休み初日金曜日


掃除をちらっとしましたよ(’’*
ゴミ収集だって最終日終わっているんですけどね。
ちらっとだけして、満足しました。
これで、いい感じの年を越せそうです。
お昼寝もたっぷりしましたよ…たまった録画も片付けました。
再び録画はたまりましたがね(ぇ
一挙放送多すぎです。
昼間はのんびりできていいですよね。
お正月まであと少し。
お節はないですが、コンビニありますよね。
最近は、楽できていいですよ。

アバター
2016/12/31 21:14
コメントありがとうございます☆

>あびすさん
確かに、おせち料理は日持ちがするのが多いですよね。
ゆっくり休むのが目的ならコンビニでもあっている気がします(’’*
アバター
2016/12/30 22:55
そもそも御節料理ってのは日持ちするものが多い
これは母親が正月ぐらいはゆっくりしてねというのが本来の意味だ

コンビニですますのは流石に何か違う気がするが、
意味合いは合ってるなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.