Nicotto Town



外食していた土曜日


ただ、ガストで食べただけです。
近くのデパートで、靴とカバンを買って。
帰り道にあるガストで食べたんですが。
別々で行動していた姉と、出会いました(’’*
まさかの偶然でしたよ。
確かに、朝方に「そこで食べたいね」とか言っていました。
まさかの同じ時間でしたよ…びっくり。
食べたいものもほぼ同じでした…ナンテコッタイ。
んでもって、録画の消化…急がないと次が録画できない(^^;

一年ありがとうございました。
何とか訓練学校を修了して就職もできました。
退職、訓練学校、就職と目まぐるしい一年でしたが、
終わりよければすべて良しの一年だったと思います。
来年もよろしくお願いいたします(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.