Nicotto Town



耳を澄ませば金曜日


「耳を澄ませば」を見ております。
こんな恋愛してみたかったなぁ(’’*
中高生時代はひたすらゲームとアニメにハマっておりました。
ダメじゃん…光り輝く青春してないじゃん><
光り輝く青春したかったなぁ…まぁ、面倒そうですが。
のんびりとしたお話は大好きです。
若いうちに何かに挑戦している姿も好きです。
可愛らしい恋愛も好きです…耳を澄ませばは好きです。
そして、ネタがないです…昼間のネタがないです。
平和に仕事をしておりました。
明日はのんびりお休みですよ(’’*
寒い中もそもそ活動しますよ。

アバター
2017/01/29 09:08
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
光り輝く青春いいですよね。
まぶしかったかはともかく、戻ってきてほしい気分です><
アバター
2017/01/28 23:13
ワタシも光り輝く青春をしたかった~~。
あの眩しい日々を返して・・(遠い目・・)
(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.