Nicotto Town



寒さがマシな日曜日


それほど凍えないのがいい感じです。
うっかり、マスクを忘れて外出したら、
鼻が痒くなりました…花粉ジャン(^^;
マスクは忘れないようにします。
そして、日曜日はのんびりしています。
録画の消化にお昼寝にと、のんびりです。
明日は忙しいので、今ののんびりを満喫します。
それにしても、寒さが和らぎましたね。
もう、寒くなりませんよね…寒くなってほしくないです。
一挙放送に注目のアニメが多くて困ります。
録画の消化がなかなか追いつきませんよ(ぇ
頑張って消化しましょう。

アバター
2017/02/27 22:25
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
録画の消化はなかなか追いつきませんよね><
せっせと、一心不乱に見ないと><


>あけぼのさん
いい天気でしたよね…過ごしやすくて気持ちもいい。
花粉さえなければ最高の季節なのに><
アバター
2017/02/27 01:32
いい天気でした。過ごしやすさとともに花粉が攻めてきましたね。
アバター
2017/02/26 23:52
私も録画の消化が追いつきません。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.