Nicotto Town



風が強いの火曜日


たぶん強かったんだろうなぁ…とか思っています。
とりあえず、ちょっと寒い感じですね。
窓が時々揺れます…う~ん。
んでもって、お仕事はちょっと忙しくなっています。
肩こりもひどいです(ぇ
腰痛も…接骨院に行こうかな…久しぶりに。
会社の近くでは桜も咲いています。
たぶん、早咲きの桜でしょうね…綺麗です。
そのうち、近所のソメイヨシノも咲き始めるんでしょうね。
花粉のシーズンが本格的になります><

アバター
2017/03/29 22:53
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
本当に、また寒くなりましたね><

>ごま塩ニシンさん
柔軟体操…苦手な分野です><
アバター
2017/03/29 12:13
柔軟体操をして肩こり直そう。
いち、にい、三で体を動かそう。
アバター
2017/03/29 00:21
なんか、また寒くなっちゃったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.