Nicotto Town



クシャミが多いよ水曜日


明日から忙しいです(^^;
嵐の前の静けさです。
のんびりしていましたよ…今日は。
そして、鼻が痒いですね(^^;
まだ、花粉が飛び交っていますかね?
酷い有様ですよ…鼻の粘膜。
暖かくなるにつれて、睡魔が酷くなります。
お昼寝…頑張るくらいに(ぇ
明日の忙しさを乗り越えて、
GWを楽しみましょう。

アバター
2017/04/27 22:54
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
台風一号発生していますよね♪
花粉もそろそろ終わりそうですよね。

>てつやさん
雨だと花粉が少なくなるのは助かりますよ♪
アバター
2017/04/27 02:05
今日は、雨だから、花粉は少ないかもね。
アバター
2017/04/27 00:10
南では、今年初の台風も発生したようですね。
花粉もそろそろ終わりではないのでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.