Nicotto Town



のんびりしてない木曜日


修了式でしたからね…バッタバタです。
書類を整えて…あれやぁ~これやぁ~(’’*
明日は、入校式ですよ。
2日連続は忙しいですね(^^;
とりあえず、いろいろ忘れないようにチェックです。
チェックしておかないと忘れますよ…絶対に><
明日は、4月最終日でもありますからね。
もっと忙しくなりそうです。

アバター
2017/04/28 23:21
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
予約があれこれ取れてよかったですね(’’*
五月頭の楽しい忙しさですね。

>銀月夜猫さん
お仕事は忙しかったですよ(^^;
体には気を付けていきたいです。

>ごま塩ニシンさん
連休は何とかのんびりできそうです。
体力つけて頑張ります。
アバター
2017/04/28 12:21
忙しそうですね。連休くらい、のんびりしたいですね。
体力付けて、頑張るしかない。御身大切にしてください。
アバター
2017/04/28 00:23
お仕事忙しいんですね。
すずさんも体に気を付けてくださいね。
アバター
2017/04/27 23:38
GWに予定を立てたら思った以上に予約があれこれ取れてしまって吃驚です。
四月末より五月頭の方が忙しくなりそうというのは久々だわぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.