Nicotto Town



なんともいえない><


他人から不愉快を受ける人は他人に不愉快を与えていると気付け

中日新聞より


昨日、姉から不愉快を与えられたのは
私が不愉快を与えていたから?
それは無いな…姉が非常識なわがままだから><
ウィルスチェッカーのスキャナが働いていると遅いから時間を指定しろ!
とか、
会社ではできるんだからやれ!
とか、
会社のシステム課と一緒にするなよ><
それで、私の時間帯が遅くなったらどうすんだ?
私のパソコンであって、借りている立場の癖に
文句だけは家主よりも一人前。
ついでに40万の借金も返済して欲しい。
そうすれば、私一人で生活できるのに><
自分の立場をわきまえようぜ?
あんたが使っているものの殆どは
私から借りているんだからな><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.