Nicotto Town



爽やかな天気の日曜日


本当に、風も気持ちがいい感じの天気です。
これくらいの気候が過ごしやすいです。
日なたは暖かいのに、風が吹いているから気持ちがいい。
日傘はいるけど、汗が全然出ない。
理想の気候だ…いつまで続くのかは不明ですが。
のんびり過ごすのにいい感じですよね。
のんびりと過ごしましたよ。
お買いものもしましたけど(’’*
これくらいの気候だと、活動的になります。
お昼寝していないので、若干眠いですがね(ぇ
お昼寝必須><

アバター
2017/05/29 22:56
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
青空観戦の類は日焼けしまくりますね。
暑くなるのは心も体もって事でしょうか。

>イヌリンさん
本当に風が涼しくて過ごしやすかったですよね。
こういう日は続いてほしいです。

>あけぼのさん
過ごしやすい季節はあっという間に終わりますよね><
外出は楽しかったです。

>ごま塩ニシンさん
今年の夏は以上に暑くなるんですよね><
今から辛いです。

>てつやさん
お昼寝は本当に大事ですよね。
アバター
2017/05/29 21:03
お昼寝は、大切だね
アバター
2017/05/29 11:39
今年の夏は異常な暑さになるかもしれない。
今から覚悟して、暑さ対策しておこう。健康第一。
アバター
2017/05/29 02:56
過ごしやすい季節はあっという間に過ぎてしまいます。

外出して気分転換するにはもってこいですね。
アバター
2017/05/29 00:50
ほんとに 風が 涼しくてすごしやすかったです

こういう日が続いてほしい~
アバター
2017/05/28 23:20
青空野球観戦して最高に気分良く勝って
耳とか頬とかアゴとか日焼けしました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.