Nicotto Town



明日はなおも暑くなる月曜日


今日だって、アツかったですよ。
日傘、頑張ってくれていましたよ。
なのに、明日はさらに暑いってさ><
もう少し、過ごしやすい感じの気候がいいです。
お仕事は、月末前の静けさですね。
のんびりしています。
会社ではくしゃみが多い…花粉のセキュリティが甘いのかな。
社員の出入りは厳しいんですけどね><

アバター
2017/05/30 22:45
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
強風だと指す事できないですよね><
5月なのに日傘が必要になっていますよね…暑すぎです><

>銀月夜猫さん
花粉の防御は難しいですよね。
ミニこいのぼり…ガチャ品でも可愛い部類ですよね。

>イヌリンさん
マスクしていてもくしゃみが止まりませんか><
打つ手なしって感じですよね。

>はこべらあさん
本当に、どんどん暑くなってきていますよね。
気が付くと暑くなっているので、なかなか準備が難しいですよ><

>てつやさん
本当に暑くなってきていますよね><
アバター
2017/05/30 20:22
本当に、暑くなったね
アバター
2017/05/30 01:55
だんだん暑くなってきた真夜中@東北。
布団を減らして寝るほうが良さそうだけど今から押入れかきまわすの面倒・・・
アバター
2017/05/30 01:02
マスクしてても くしゃみが止まらない時があります
アバター
2017/05/30 00:05
花粉の防御は難しいですね。
ミニこいのぼりがかわいいです。
アバター
2017/05/29 23:21
日傘を持って出たら強風で閉じる他ありませんでした…。
帽子は帽子で飛ばされるので悩ましいわぁ。
何より5月なのにもう日傘が必要か!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.