Nicotto Town



避難訓練火曜日


会社で避難訓練がありました。
正確には、会社が入っているビルのオーナーが主催です。
エレベーターは使えないので、上の階層の人は参加していない気がします。
自由参加なので、私の会社でもちらほらしか参加していないです。
まぁ、仕方がないですよね…月末に向けて忙しいです。
本番では、きちんとできないといけませんね。
本番は来てほしくないですけど。
今日も蒸し暑かったです><
風もないので、本当に暑いです…扇風機が出てくるのかな><
とりあえず、涼しくなってほしいですよ。

アバター
2017/05/31 22:47
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、避難訓練だと非常階段ですよね。
私の勤め先は2階なので平気ですが、7階とかだと泣きが入ります><

>銀月夜猫さん
窓を開けても寒くないのですね…こちらは涼しくならないですが><
窓が気兼ねなく開けることができるのは気分がいいですよね。

>てつやさん
本番は来てほしくないですよね><
アバター
2017/05/31 19:40
本番www。確かに、来て欲しくないね。
アバター
2017/05/31 07:46
爽やかグリーンですね。
こちらの天気のようです。
やっと窓を開けても寒くなくなりました。(もちろん、昼間だけ)
アバター
2017/05/30 23:26
避難訓練だとまず確実に非常階段を降りることになりますよねー…。
なので予め歩きやすい靴で行くことにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.