Nicotto Town



睡魔の水曜日


夜から、少し風が出てきましたね。
蒸し暑さも山場を越えたんでしょう。
そろそろ、梅雨入りかもしれません><
涼しいけど、雨まみれは(^^;
そして、眠いですね…春も終わっているはずなのに。
睡魔は、季節に関係なく襲ってくるんですよね。
しっかり眠っているんですけどね。
0時寝の6時起きだからでしょうか(’’?
もっと寝ろって事なんでしょうけど、
なんとなく、夜に頑張っています(ぇ

アバター
2017/06/04 23:13
コメントありがとうございます☆

>カカオさん
睡眠は本当に大事ですよね。
6時間睡眠ではきついんですね><
アバター
2017/06/03 10:39
こんにちは~
今朝はゆっくりと休めましたか?睡眠は大事ですね。
6時間の睡眠時間ではキツイ日も確かに有りますね***
アバター
2017/06/01 22:57
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
お昼寝できるとだいぶ楽ですよね…会社ではのんびりお昼寝できませんよ><

>宿猫さん
本当に、8時間切ると眠くなりますね。
睡眠は大事でも夜更かしが誘ってきます><

>カトリーヌさん
2時ごろって、無性に眠くなりますよね><
何かがあるのでしょうか。

>ごま塩ニシンさん
今月もよろしくお願いします。
あと半分頑張って行かないとですね。

>イヌリンさん
夜中に降って、涼しくなってくれると楽なんですよね。
年中眠いですよね。

>てつやさん
水曜日の睡魔…なんだか協力そう。
無意識とはいえ駄洒落になっていましたね(^^;
アバター
2017/06/01 19:34
すいようびだからすいま?
あ、物を投げないで。
アバター
2017/06/01 13:39
雨でも 夜中に降ってくれると 助かります
年中 眠いです~~
アバター
2017/06/01 12:13
6月だ。1年の半分にきた。今月もよろしくお願いします。
頑張って乗り切って行こう。花粉も飛んでこないからね。
アバター
2017/06/01 00:17
ワタシも、
お昼の2時頃、猛烈に眠くなります(苦)!
アバター
2017/05/31 23:20
いやー、8時間切ると眠くなりますよ…。
私の場合は6時間切るとうとうとし始めます。
睡眠は大事だとわかっているのに夜更かししてしまうんですよねー!
アバター
2017/05/31 22:56
私は1時過ぎに寝て、5時半起きですが、
眠い時はお昼寝してるからね。主婦は幸せです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.