Nicotto Town



蒸し暑い月曜日


アイスが恋しいけど、
冷凍庫にアイス無…切ない(^^;
明日は雨らしいですよ。
今日は一日中、曇りでした…ムシムシです。
お仕事、若干停滞中…のんびりしています。
近々忙しくなります
教室関連で忙しくなりますよ。
明日に向けて、涼しくなってほしいです。
雨の予報なので、蒸し暑さから逃れたいですよ。

アバター
2017/06/27 23:07
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
確かにコンビニが近いのですが、
ここで、買ってしまったら脂肪に負ける気がします。

>銀月夜猫さん
北海道メロンソフト…名前だけでも美味しそうですね。
捜してみたいですね。

>宿猫さん
家族の好みが似通っていても、
どっちがどっちのだかわからなくなる混乱があります(^^;
我が家は、自分で買った物を自分で消化しますから。

>ごま塩ニシンさん
湿度の高さは鬱陶しいですね。
何とか、食欲だけは落とさないようにしたいです。
アバター
2017/06/27 10:46
湿度が高いと体調が怠く感じる。
食欲もなくなってくる。体操だ。
アバター
2017/06/26 23:52
あるある。買い込んで入れたはずなのにないとかね!
家族も買い足してくれますが、アイスだけは好みがずれるのが悩みです。
私はソーダ系が食べたいのよー…。
アバター
2017/06/26 22:52
セコマの北海道メロンソフトがおいしいです。
そちらでも、どこか系列の食品系で売り出したような。。。
アバター
2017/06/26 22:22
コンビニで買ってくれば?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.