Nicotto Town



ムシムシ暑い火曜日


梅雨なんですが、雨が少ない。
そして、蒸し暑い。
雨が降らないので、ムダし湿度の高い高温。
夏を前にして熱中症が心配です。
さて、運動不足解消のための足踏み運動。
30分をめどに頑張っていますが、
番組見ながらだと、集中できないですね。
時間の進みは早く感じるのでいいと思うのですが。
体力を作って、頑張って行きたいです。

アバター
2017/06/28 22:27
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、湿度が高いのに雨が降らないと無駄に蒸し暑いですよね。
雨が降らない限り涼しくならないですからね><

>銀月夜猫さん
バランスボールは、最近お安くなっていますね。
緩やかな筋トレの方がいいのかもしれませんね。

>ごま塩ニシンさん
あっという間に過ぎ去っていきますね。

>てつやさん
湿度が高いと熱中症が心配になりますね。
気を付けないと。

>文***さん
アバほめありがとうございます♪
足踏み運動…のんびりしています。

>カトリーヌさん
ヨガもなかなか…難しそうですね><
アバター
2017/06/28 22:02
ヨガも良いですよ~。
運動不足解消&ストレス解消。。。。
アバター
2017/06/28 20:00
夏っぽくてアバが可愛いです~(≧▽≦)

足踏み運動!いいですね(*^^*)
アバター
2017/06/28 17:40
湿度が高いと、熱中症になりやすいね。
アバター
2017/06/28 12:19
今週も半ば。あっという間です。
ネジを巻いて、週末へ駆けだそう。
アバター
2017/06/27 23:48
バランスボールがなかなかいい感じです。
椅子代わりにして、TVを見たり、本を読んだり。
ゲームもできるかも。。。。
そこそこゆるやかな筋トレです。
アバター
2017/06/27 22:58
湿度が50%越えているのに雨が降らないので、無駄に蒸し暑いです。
いっそ降ってほしいわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.