Nicotto Town



仕事も佳境だ水曜日


明日が、忙しくなります…朝方。
頑張って乗り越えないといけませんね。
乗り越えることを祈っていますよ(他人事(ぇ
今日は、ちょっと涼しくなるのかな。
明日が雨らしいので、夜からちょっと過ごしやすい。
でも、蒸し暑いので油断がなりません。
のんびり寝たいんですけどね。
蒸し暑いと眠れませんよ><

アバター
2017/06/29 22:30
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、蒸し暑くなると眠りが浅くなりますよね。
湿度も高くて最悪な感じになります。

>イヌリンさん
雨が少なくて湿度がひたすら高いの…体力奪われますよ。
夏に向けて寝れるようにしないと。

>カカオさん
負けずに頑張って行きます><
時々負けそうになりますが。

>ごま塩ニシンさん
もう少し頑張って行きますね。
日焼け対策はしないといけませんね。

>銀月夜猫さん
北の方はまだまだ涼しいのですね。
こちらは30度がチラホラ見えていますよ。

>てつやさん
入学式ではないです。
でも、書類関係で沢山あって忙しかったです。
アバター
2017/06/29 19:27
入学式か何かがあるの?
アバター
2017/06/29 18:11
今日はやっと「暑く」」なりました。
30度にはぜんぜん及びませんが。
アバター
2017/06/29 12:06
もう少しの辛抱。その内にカンカン照りになってくる。
こうなると日焼け対策。サングラス必携。これはこれで困る。
アバター
2017/06/29 07:46
蒸し暑いですね。負けずにお仕事頑張ってください***
アバター
2017/06/28 23:51
雨は少ないのに湿気は多いですね
夏に向けて 寝だめしときたいです
アバター
2017/06/28 23:49
蒸し暑くなると途端に眠りが浅くなります…。
せめて湿度が低ければなー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.