Nicotto Town



忙しかった木曜日


月末決算間近ですから…忙しいです。
他の事もありますがね(^^;
とりあえず、一仕事は終えています。
まだ、残りもありますが、何とかなりそうです。
何とかしていかないといけないのですがね。
んでもって、くしゃみのしすぎで目の血管が><
白目の所が、一部真っ赤になりましたよ(^^;
クシャミあるあるだと思います。
何とかして、気をつけたいのですがね…難しいですよ。

アバター
2017/06/30 22:42
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
きちんと雨が降ると、涼しくなるようです…今日は。
ダムがなかなかいっぱいになってくれませんよね><
普通に雨が降ってほしいです。

>銀月夜猫さん
血管に圧がかかったんでしょうね…地味に痒いです。
大事にします><

>ごま塩ニシンさん
無事に持って帰ってもらってよかったですね。
アバター
2017/06/30 11:16
雨が降り出す直前に業者のトラックが来て、セーフ。
何とか新聞段ボールを持って帰ってくれた。一安心。
アバター
2017/06/30 00:50
クシャミで血管に圧がかかるんですねぇ。
お大事にしてください。
アバター
2017/06/29 23:27
雨が降ったけれど気温は下がらず…。
西日本は梅雨明けが近いらしいのですが、嫌だなー。
きちんと雨が降って気温下がってダムを一杯にしてほしい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.