Nicotto Town



忙しさ一段落金曜日


忙しさは一段落しました。
月初は、ちょっとのんびりスタートになりそうです。
そして、やっと梅雨っぽい天気になりましたね。
朝から大雨でしたよ…川になっていました。
夕方には晴れて、帰りは傘が必要なかったです。
夜には、少し涼しいですよね…ぐっすり眠れそう。
姉の、車デビューは見送りです。
〇年…運転していなかった姉が、
最近、練習を始めて車道デビューにしたのですが…大雨。
会社は、車が必要らしいので頑張っていましたから、
ちょっと残念そうです。
まぁ、これからは安全運伝してほしいものですよ。

アバター
2017/07/01 23:04
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
雨凄いことになっていますよね。
ただ、すごく短時間なんですよね…朝方だけとか(’’*
雨は移動していますね。

>てつやさん
もともと車が必要なところだったんですけど、
姉は、車乗れませんで入社していたので今までは運転していませんでした。
駐車場代が高いので、車は買わないと思いますよ。

>イヌリンさん
天気の変わりようは凄いですよね…雨の後の晴れ間は蒸します><
車の大雨は慣れていないとこあうぃですよね。

>あけぼのさん
雷雨だったんですね…雷は寝ていて聞いていない気がします。
大雨は被害が出やすいので困りますよね><

>ごま塩ニシンさん
日差しが凄いことになっていますよね><
アバター
2017/07/01 10:49
今日は陽が射して蒸し暑くなってきた。
いよいよ本格的な夏だーー!◎▵◎!。
アバター
2017/07/01 02:24
雷雨すごかったです。最近は激しい雨が降って水の被害が出やすいので困りますね。

いい7月になるといいですね。
アバター
2017/07/01 01:01
天気の変わりように驚いてます
大雨だったのに そのあとからっと晴れました
車で大雨は 慣れてる人でも 怖いでしょうね
アバター
2017/07/01 00:04
お姉さん、急に会社で車が必要になっちゃったの?
車買ったの?そして、駐車場も借りたの?
アバター
2017/06/30 23:09
西日本はすごいことになっていますよね。
ニュースでは一部しか報道されないので今ひとつ伝わっていない気もします。
明日からは関東に来るか来ないかだなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.