Nicotto Town



蒸し暑さが戻った日曜日


暑いです…夜になってちょっとはマシになりましたが。
昼間は汗がじわじわですよ(^^;
お散歩ついでに買い物したりしていました。
のんびりとしたお休みですよ。
録画の消化も頑張っています(’’*
頑張らないと、消化しきれないです。
本当に頑張っていますよ><
明日は月末に向けて忙しくなります。
乗り越えていきたいですね(^^;

アバター
2017/08/28 22:46
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
8月も終わりますね…暑さはまだまだって感じですが。
本当に、消化が終わりませんよ><

>てつやさん
忙しくなる前に、終わらせないといけませんよね><
アバター
2017/08/28 21:04
忙しくなる前に、消化しとかないとね。
アバター
2017/08/28 01:10
8月も終わりますね~ 暑さも終わってほしいです
同じくなかなか 消化が進みません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.