Nicotto Town



地味に忙しい月曜日


地味に忙しかったです。
なにせ、月曜日ですからね。
色々な書類を、わちゃわ茶していました。
そして、台風がまた発生しておりますね><
直撃はしてこないようですが、
天気に影響があるのはいただけません。
何とかして、遠ざかってほしいものです。
家では、相変わらず蒸し暑いですよ。
扇風機が稼働しております。

アバター
2017/08/29 23:02
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
ダムを避けて降ったんですか…それでは意味がないですよね><
台風の規模はドンドン大きくなっている気がしますよ(^^;

>はこべらあさん
こちらは、蒸し暑さと空気の重さに悩まされています><
雨はイヤンですが、もう少し涼しくなってほしいです。

>ごま塩ニシンさん
ミサイルは飛んできてほしくないですよね。
台風もダムの所にだけ降ってほしいです。
アバター
2017/08/29 11:21
台風は飛んで行け―。ロケットは飛んでくるなー。
世の中、静かになることはない。幸せは飛んで来い!
アバター
2017/08/29 06:44
また涼しく戻っちゃった。そして毎日雨マーク。
連続雨記録は途絶えたけど。また続くなあ。
アバター
2017/08/28 23:29
地元は一番大きなダムを避けて降ったようです。
土砂崩れの影響が出ない程度の台風が一つだけ来てくれないかなぁ。
でも最近の台風は中国の被害などを見るに、笑えない規模のものばかりですよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.