Nicotto Town



空気が重い火曜日


扇風機が大活躍です(’’*
めちゃくちゃ頑張って空気を動かしている。
それにしても、空気が重いですね。
録画の消化を今日もしています(^^;
なにせ、まだまだ消化しきれていませんでしたから。
土日では足りません。
そして、朝からミサイル発射。
テレビをつけたらJアラートですよ。
ビックリしました…ずっとそのニュースでした。
怖いですね…平和に生活したいのに。

アバター
2017/08/30 22:39
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
数日後から涼しくなるんですね…やっと熱脱出ですね><

>宿猫さん
空気を動かすことは大事なんですよね(’’*
重い空気も動かせば何とかなります。
ミサイルは本当に対処できませんよね><
地震と同じになる日が来るとは。

>てつやさん
空気が重いと本当に、扇風機もなかなか大変見たいです。
空気が動きません。

>ごま塩ニシンさん
もうひと踏ん張り頑張ります。
アバター
2017/08/30 12:18
土日に向けて、ひと頑張りしましょう。
1週間は遅いようで、あっという間ですよ。
アバター
2017/08/30 02:20
重いから、扇風機も大変だね
アバター
2017/08/29 23:35
冷房入れても扇風機のあるなしで効き目が違います。
空気を攪乱するのって重要なのねー…。
ミサイルは対処のしようがないとわかって複雑です。
短い時間で来るから出来ることと言えば地震の時と何も変わらない行動になるなる。
アバター
2017/08/29 23:22
天気予報で数日後から 涼しいらしいので 期待してます
ニュース 気をつけようがないので 怖いです・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.